美味しい蟹食べたいなーかに座

っと思っていたら

クリスマスにどうぞ!と

視聴者様から花咲ガニ&毛ガニ

送って頂きました。

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

じゃーん!

立派

ずっしり重い!

さぁ捌くぞ!

 

キッチンハサミでチョッキンチョッキンチョキチョキ

綺麗に捌けました。

甘くて身がぎっしり

みそもいい香り

2種類のカニ

味・風味が全然違います。

どちらも最高の味わいでした。

ご馳走様でした飛び出すハート

 

 

そしてそして

 

NETFLIX

最新アニメ

今回は映画です。

息子プロデュース

『7つの大罪エジンバラ』

現在2位です流れ星

 

 

迫力あってストーリーも深く

とても面白いです。

後編が楽しみです。

ぜひ観てねグッド!グッド!

 

クリスマス

楽しくなりそうですクリスマスツリー照れサンタ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する