神戸の商店街

 

三宮や元町駅近くは混雑してそうなので

昔ながらの

商店街へ

レッツラゴーニコニコ

 

先日

ユニクロのイージーフレアパンツ

丈長めをゲットして

履いております!

 

もうピッタリ感といい

何よりもヒール履いての

丈感が最高!

 

最近のフレアパンツは丈短くて太くて

スタイル悪見えのものばかりで

昔履いていたような

いわゆるパンタロンを探していたのですが

見つけました!

やっと思い通りの形のパンタロンがあった!

 

伸縮性があるので

ヒップラインもぴったりして

太もも細目でバッチリです!

 

ウエストはハイウエストで

ゴム仕様

 

ポケット無し

ファスナー無しです。

 

 

 

着用感が分かるように

何カットか載せますねカメラ

 

 

丈長めのSサイズ着用

 

ヒップラインもぴったり目で

気持ちいいです。

後ろポケットは無しです。

 

ユニクロ店舗では

丈長めは売ってないので

購入はオンライン販売のみです。

 

とっても気に入ったので

何着かまとめ買いしておこうと思いますキラキラ

 

お気に入りが見つかって

良かったです。

 

これでパンツは一生イケるね飛び出すハート飛び出すハート

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~流れ星

 

 

 

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する