暖かくなりましたね!

昼間は窓全開の我が家です

 

栃木の

『とちひめ』送って頂きました!

家中イチゴの甘い香りが広がっていますいちごいちご

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

朝からローストビーフ

作りました!

良く焼いたほうが好きな主人の好みで

アルミホイルで包んで

火を消したオーブンに予熱放置したら

いい感じになりましたステーキ

 

 

キノコのオーブン焼きは

ポン酢でチョキ

 

 

さてさて今日は『サイフの日』だそうです。

 

 

これまで色々なサイフを使っていましたが

最近はキャッシュレス&ミニバッグなので

サイフも最低限の大きさ薄さを重視

 

京都のMaison Kitsune cafe ブティックで買った

ミニサイフが使いやすくて

お気に入りです。

カードとお札が数枚入る薄さです札束

 

この上にある

Ace Hotel

今度泊まりたいな乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

ではまた~ぽってり苺

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで何回サイフを変えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう