本日のネタ

質問来ました~!

『最近よく行くコンビニは?』

 

セブンイレブンかなチョキ

 

 

今日は梅田で撮影しました!

 

平日だったので

ガラガラ

人影に気を使う」ことなく

撮影出来て

良かったーカメラキラキラ

 

ZARAの最終セールで

ゲットした

もこもこコートは

今っぽくてOK

 

たくさん撮ったので

また順番にアップしたいと思いますおねがい

 

今日のビフォーは。。。

33才の頃

ベルサイユ宮殿でカメラ

シルバーフォックスのコート

尻尾付きタラー

当時はイケてた

最先端びっくりキラキラ

今はダメでしょハッ

 

私と同年代の

アラカンお姉さまたちは

みんな着てたよねーチョキ

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ラブラブ

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る