大晦日

あと2時間ですね。

 

 

家で恒例の

年末てっちり大会!

今日は

朝か頼んでいたフグの受け取り

それから

お鍋の準備に忙しく

していました。

 

 

コリコリとした歯ごたえの

フグ皮が

一番好きです。

コラーゲンの塊だから

ツルツル滑って

切るのが難しい。。。

最後の雑炊まで

全部食べた~!

美味しかった~!

 

『大晦日、出かける?家で過ごす?』

後片付けも終わったので

これからの時間は

深夜まで

海外ドラマ、映画観て

過ごします。

 

初詣は

昼間に行きたいと思います。

 

このブログを読んで下さった皆様

いいね!やコメント下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

来年度も笑顔のビフォーアフターを

書いていきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

 

ブログランキング

主婦モデル部門第一位

キープの一年でしたまじかるクラウン

 

美魔女部門も

先日一位を頂きましたまじかるクラウン

 

皆様のぽちっと!

のお陰です。

今夜もぽちっと!

宜しくお願いいたします。

 


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう