クリスマス

サンタさんからの質問来ました!

 

『去年はプレゼントもらった?』

 

プレゼントは

主人から

毎年貰ってまーすラブ

バッグだったりアクセサリーだったり

洋服だったり。。。

 

昨年は

TORY BURCHのリュック

頂きましたチョキ

 

小ぶりのリュック

可愛いです乙女のトキメキ

 

さて今夜は

music life生放送です!

12/10㈫深夜24時から

こちらをクリックして

ご覧くださいね!

質問・コメントお待ちしていますビックリマーク

ダウンダウンダウン

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印