今日高3の授業後に

『先生ってラーメン食べなさそう!ラーメン

って言われましたニコニコ

そんな風に見えるそうです。

何でわかる?。。。な

62才です音譜

 

確かに

ラーメン美味しいですが

1年に1回ぐらいかな~ウインク

 

家でも

インスタント麺は

ほぼ買わないですね目

 

決して嫌いなわけではないですが

食生活の習慣かな?音譜

 

 

ラーメン特集の番組も

多いですね。テレビ

 

若い学生はやっぱり

こってり系・脂が浮いてるのが

好きドキドキって

言ってましたラーメンウシシ

 

還暦超えると

胃がもたれる~!

なので

こってりのあとは

消化薬ウインクですゲラゲラ

 

 

今日のビフォーは。。。

48才の頃

LAでランチうずまきキャンディ

この日はカリフォルニア料理のお店

といっても

イタリアンですがパスタ

ペンネとシュリンプサラダを

シェアナイフとフォーク

ここは味は美味しいですが

とにかく量が多くて

途中で飽きてきます笑い泣き

 

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ラブ

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング