今朝は

早くから

町内を天狗やら獅子舞やらが

走り回っておりました

秋祭りの季節ですね祭

 

天狗に頭を叩かれたら

厄除けになるそうです節分

 

子供たちは泣き叫んで

逃げ回っていました笑い泣き

楽しい~~~ゲラゲラ

 

写真を撮っていた私も

叩いてもらいましたビックリマーク

来週は

もっと賑わう天狗祭りに

行く予定ですチョキ

また

ブログにアップしますね目

 

今日のビフォーは。。

34才の頃

フランス アビニヨンで

向かい風DASH!DASH!DASH!

広場で走り回って

テンションMAXな息子ゲラゲラ音譜

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ラブラブ

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング