今日は爽やかなお天気

電動自転車で

サイクリング自転車

といっても

近所へ買い物

行っただけですが。。

 

初体験の電動自転車雷

漕ぎ出しが

びゅん!と進んで

とてもラクチンでしたアップ

これからお天気のいい日は

新たな発見

求めて

ご近所サイクリングしてみたいと

思いますおねがい

どんくさいので

転ばないように注意

 

出たついでに

インフルエンザの予防注射

してきました!

早々と免疫完璧な

62才です合格

 

今日のビフォーは。。。

33才の頃

ハワイでロケカチンコ映画

ピンマイクつけて

スタンバイOK

 

30年経っても

ピンマイクのアンテナBOX

お尻に付けなきゃならない。。。

進化改良されていない模様びっくり

 

ウエストにつけられない

ワンピースの時は

服の下に

ダサいベルト装着して

結構大変ですガーン

 

衣装のシルエット、変になるし

どうにか

ならないのかなーキョロキョロ

 

KPOPアイドルさんは

背中にポケットつけて

その中にマイクBOX仕込んでますねアセアセ

でないと激しいダンスできないもんねカラオケ

 

ピンマイクはとっても高価なので

落としたり濡らしたりしたら

音声さんに

ものすごく

怒られますガーン

 

なので

取り扱い

要注意の一品なのです注意

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~キラキラ

 

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング