久しぶりに

コメダ珈琲行って来ましたコーヒー

卵サンドの後の

シロノワール

美味しかったんだけど

量が多い

ミニサイズにしたけれど。。。。

たくさんは食べきれない

お年頃爆  笑

 

先日も友人と話しましたが

バイキングは要らないよねーってグッド!

 

美味しいものを

少しずつでOKチョキ

今日のビフォーは。。。

25才の頃

ハワイでアイスクリーム

食べてる写真・料理の写真

あんまり無くて

やっと見つけましたおねがい

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~音譜

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング