体育の日の3連休

私と体育は無縁なので

ほぼ日常系の

62才です爆  笑

 

お孫ちゃんのいるお友達は

幼稚園の運動会に

忙しいみたいですあせるあせる

うちの息子に

そんな話題は

いつ来るのかなはてなマークはてなマークゲラゲラ

 

それにしても

この二日間

蒸し暑かったですね。

クーラーなしでは

過ごせませんでしたDASH!

 

台風も去ったし

本格的な秋到来

待っていますウインク

 

今日のビフォーは。。。

34才の頃

フランス 

ブルゴーニュのワイン製造村で赤ワイン

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~キャンディー

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング