台風一過の

束の間の

秋らしい爽やかな

一日でしたね。

明日は

37回目の結婚記念日ハートのプレゼント

お天気は下り坂の予報

さぁ

どんなプランで過ごしましょうか。。。

62才の私ですラブ

 

お天気悪ければ

無難に

食事して映画かな?

 

ちょっと調べてみたところ

結婚5年ごとに節目があり

主に宝石の名前を冠した記念日が

設定されているようですビックリマーク

 

結婚37年目は

特に何々婚というのは無くて

次は40年目の

ルビー婚宝石赤らしいです。

 

覚えておこう!

といっても

忘れちゃうかもですね爆  笑

 

2人で元気に迎えられたら

それでいいニコニコですねラブラブ

 

今日のビフォーは。。。。

34才の頃

結婚9年目くらいの頃

調べてみると

9年目は陶器婚だそうです。

知らなかったーびっくり

 

カナダ バンクーバー

スタンレーパークでラブラブ

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ラブ

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 

私達夫婦のCD購入はコチラから

MUSE FUSION Super Technique MUSE FUSION Super Technique
3,240円
Amazon