今日授業に行ったら

まゆみんウインクって

呼ばれた音譜

 

うん!なかなか気に入りましたチョキ

 

可愛い乙女たちに

可愛い呼び名を付けられるのは

ちょっと嬉しい

 

だって彼女達17才ビックリマークからしたら

私はちょっと若いおばあちゃんあせる

くらいな年齢でもおかしくないから音譜

有難い事ですチョキ

自分が学生だった頃

先生に

色んなあだ名をつけていた事を

思い出した62才ですゲラゲラ

 

今日のビフォーは。。。

20才の頃

花の女子大生だった私ラブ

先生に

色んなあだ名をつけて

毎日楽しく

キャーキャー言いながら

女子大生をしていましたアップアップ

ホント

楽しかったな~ラブラブ

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~てへぺろ

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング