昨夜の台風24号

意外とあっけなく

通り過ぎて

被害も無くやれやれ照れ

 

色々備えて身構えて

何だか疲れましたあせる

 

今日から10月

先日メンテした

新しいヘアカラー乙女のトキメキ

 

秋らしく

トーンを抑えた透明感

イルミナカラーです

グレージュにパープルが

入っているそうですふんわりリボン

 

前回のハイライトが

薄く出てきて

角度によって

艶と透明感が増してますゆめみる宝石

 

今日のビフォーは。。。

34才の頃

スペイン バルセロナで早朝ロケ

この頃のヘアーは

バブル期らしく

段カットに毎月パーマ

ヘアカラーで

すごく傷んでましたねえーん

海外現地でも

ホットカーラーでセットしてました笑い泣き

髪の量が多いのが悩みゲッソリ

 

今ではその逆

もっとケアしておけばよかった笑い泣き

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~音譜

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング