20代から60代

ビフォーアフター全部私です!

このブログも

めでたく

500回を迎えましたお祝い

 

これもひとえに

私の人生振り返りブログを

読んで下さってる皆様のお陰です。

ラブラブ

心よりお礼申し上げますラブ

 

62才の秋も

頑張って

刺激的で

笑顔満載の毎日を

送って行きたいと思います爆  笑

これからもよろしくお願いします照れ

 

今日のビフォーは。。

33才の頃

世界中を家族で旅するという

とーっても

バブリーなTV番組に

出演していました飛行機

 

番組オープニング映像テレビ

撮影風景の一コマです映画カチンコ

 

 

この撮影のあとすぐに

フランスへ3週間のロケへ

出発しました飛行機

 

そのワンシーンが

こちら

ブローニュの森でカチンコ映画

大変だったけれど

楽しかったロケ

また行きたいですニコニコ

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました!

ではまた~音譜

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング