楽しい旅行の後は

一気に現実

たまった家事をこなしつつ

日常系な

62才の私です。

写真は

楽しい時のを載せますねラブ

 

次のお楽しみは

いつはてなマークなにはてなマーク

小さな目標が必要な

性格ドキドキ

 

人生目標が必要!

 

だから

頑張れる筋肉

と思いませんか爆笑

 

主人に

お楽しみのプレッシャーを

かけ続けて

37年爆  笑

 

果たして

良い妻なのか悪い妻なのか。。。あせる

 

私の

にっこにこ笑顔の秘訣ですウインク

 

今日のビフォーは

21才の頃

東京へ旅行音譜

さ~!次のお楽しみは何~!?

顔の私ですてへぺろ

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ニコ

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング