みっちり遊んだ後は

家族旅行最後の

ディナータイムナイフとフォーク

 

何処で?とも

決めていなかったので

『OK! Google!この近くの美味しいレストラン教えて!』

で教えてくれたのが

ココ

芦ノ湖湖畔の

『ラ・テラッツァ』

 

美味しいイタリアンを

頂きましたナイフとフォークパスタ

 

 

 

とにかく

ロケーションが素晴らしい!

目の前は

芦ノ湖

そして

夕日が沈むタイミングで

超ラッキーラブ

 

よく見ると

空の中央に

登っていく竜みたいな雲も

発見して

何だか

良いことありそうな

気分にアップ音譜

予約なしで行ったら

店内はすでに予約で満席

 

今なら

テラス席なら空いていますと

いうことで

テラス席にビックリマーク

 

ここも

あっという間に

満席になりました。

 

雨も上がり

満月も見えて星空満月

涼しい風が吹いて

最高の食事タイムが過ごせましたラブラブ

 

それほどの人気店とは知らずに

OK Googleの

オススメで行ったレストラン

 

さすがのGoogleさん

ありがとう!

このブログを読んで下さった皆様にも

オススメしたいです。

味もサービスも雰囲気も

星星星星星

 

次に息子に会えるのは

お正月かな?

元気で

仕事頑張ってくださいねグッド!

 

とお別れして

帰ってきましたパー

 

そして

今回のドライブで

実験したことがありました。

それは

スマホのナビアプリ

車のナビと比べてどうなんだろう?

と半信半疑でしたが

なんとなんと

優秀!優秀!アップアップ

新しい道路もちゃんと認識して

渋滞情報もでて

アナウンスも分かりやすくて

古い車のナビよりは

賢く便利に使えましたよチョキ

 

 

今日のビフォーは

34才の頃の箱根旅行

息子5才頃

箱根の峠で熊と金太郎の像爆笑

この頃のドライブは

地図とガイドブックが頼りでしたねメモ

 

ということで

OK Googleさんといい

スマホのナビアプリといい

ビフォー世界より

アフター世界の方が

何倍も便利になっていますね。

 

長生きしててよかったわー爆  笑

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~音譜

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング