箱根彫刻の森美術館

ずっと行きたかった

ステンドグラスの塔は

圧巻の美しさでしたびっくり

この建物に住みたいと思った

62才の私ですキラキラ

 

 

雨上がりの霧がまた

良い感じカメラ

 

30年位前の番組

『ひらけポンキッキ』

 

この芝生の上で

ガチャピン、ムックが

走り回っていましたね。

 

息子が小さい時

毎朝見ていましたテレビ

 

球体に映ってみましたてへぺろ

 

横たわる大きな顔

この前では

みんな

顔を横に傾けて撮影していました笑い泣き

 

ピカソ館もチョキ

なかなかのコレクション音譜

 

広大な敷地を

よく歩きましたあせる

日頃の運動不足が

少しは解消できたかな?

 

お天気も回復して

ラッキーでしたラブ

 

今日のビフォーは

51才の頃

ラスベガスへの家族旅行

LAで仕事をしていた息子と音譜

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~リボン

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング