箱根旅行

2日目は雨も上がり

写真もいっぱい撮れて

なんと586枚びっくり

62才の私ですウインク

 

少しずつ

紹介していこうと思います。

 

「星の王子さまミュージアム」

星の王子様と作者の

「サン=テグジュペリ」を紹介する

世界で初めてのミュージアム

なんと

箱根にあったんですねおすましペガサス

 

作者の出身地である

フランスの町並みが美しく再現されていて

まるでフランスに居るような景色乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私が中高生の時に

初めて絵本を読んで

ハンカチや小物を集めていたのを

思い出しましたふんわり風船星

ファンタジーな世界ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウン

ちょっと古びた感じも

さらにいい感じですラブラブ

 

 

 

何処を撮っても

映えてましたカメラキラキラ

 

今日のビフォーは

33才の頃

フランス

パリ サントノーレ通りでニコニコ

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~音譜

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング