外は大雨

よく降りますね~雨雨

来週の水曜日

9/24はお月見だそうですが

しばらく悪天候の予報

満月キレイに見られたら

いいな月見

 

昨日

お月見の可愛いお菓子を頂きました!

インスタ映えすること間違いなしカメラ

 

ということで

わざわざ

岡山で買ってきてくださったのが

宗家 源吉兆庵の

うさぎさんうさぎ

可愛らしいうさぎさん

食べるの可愛そうでしたが

パクっとひと口で頂きました

ほんのりゆずあんがお上品うさぎ

 

たいやきとかひよこ饅頭とか

顔のついているお菓子

どこから食べる派ですか?

 

私は

顔からびっくり

ごめんねーってニヤリ

美味しく頂きますてへぺろ

 

 

今日のビフォーは。。。

51才の頃

息子に会いにLAへ

 

スーパーで買ったハロウィンのケーキは

お墓型おばけ

しかも激しく甘いヤツガーン

 

アメリカでホントに美味しい

スイーツ食べたことありませんムカムカ

甘すぎ&大きすぎですね手

息子のニット帽は

TV台の上で

かぼちゃが被っていましたハロウィン

明日は9か月ぶりに

息子に会えます風船

楽しみですハート

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ハート

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング