少し秋めいてきましたが

日中は

まだまだ暑かったですね晴れ

気温変化が激しすぎ~な

今日この頃ですえーん

今日もコーデは

全身ZARA

 

私の最近の

60代以降のファッションは

すべて

ZARAですウインク

私の体型に合っていて

バッチリ好みだからハート

 

可愛くて

カッコいいから

大好きですドキドキ

 

秋冬モノのジャケット

買い置きしていますが

早く着たいな!

気温が下がるのを待っています。

 

今日のビフォーは

27才の頃

ヒョウ柄オンナだった私

 

伊太利屋GKという

ヒョウ柄が有名な

ブランドが大好きで

ヒョウ柄ばかり着ていました。

 

お値段も

立派で上矢印

全然可愛くないお値段でしたが

デザイン材質が良くて

まぁ高いけど

良いよね~!ってラブラブ

 

今でもたまに

お店覗いていますが

いつの頃からか

ヒョウ柄=大阪のおばちゃん

というイメージがついたので

着れなくなりました

 

だけど

 

ドルチェ&ガッバーナ

なら

ヒョウ柄=カッコイイ人が着てる

というイメージなのはなぜ???

なんか

矛盾だわー笑い泣き

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ニコニコ

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング