3連休最終日

といっても

今週末もまた3連休なんだけど。。。

はっきりしないお天気で

蒸し暑かったですね。

昨夜の

ザ・プレデター

面白かったですよーアップ

 

話の展開も早くて

分かりやすくて

楽しめました。

自作に続く感もあって

オススメします100点

 

 

今朝TVを付けたら

佐渡裕

スーパーキッズオーケストラ2018

ドキュメントをやっていましたテレビ

 

コンピューター音楽を教えている

高3の乙女が数名

出演していました。

 

この夏の公演のドキュメンタリーに

感動アップ

もらい泣きあせる

 

いつもは明るくて

楽しくて

ごく普通の高校生ですが

 

あんなに努力して

堂々とステージに立って

一流の演奏ができて

スタンディングオベーションもらって

あらためて凄い才能だなーキラキラ

ただただ感心ラブラブ

 

彼女たちが

後輩でもあり

教え子でもあることに

誇りを感じますウインク

 

これから世界に向けて

大きく羽ばたいてくれることでしょう音譜

期待していますふんわりウイング

 

さて

今日のビフォーは

26才の頃

作曲機材に囲まれている私音譜

 

コンピューターで作曲をするという事自体

世の中には無かった時代

 

多くの機材に囲まれて

作曲していましたウインク

 

音楽環境は

私の生きてきた時代に

劇的に変わりましたびっくり

 

すべてを見て体験してきた私は

 

まさに

生き字引かな笑い泣き

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ニコニコ

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング