乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

ということで

 

私がブログを始めたきっかけは

 

約2年前

 

60才還暦の記念に

新しい事にチャレンジしよう!ということで

ミセスモデルのオーディションを受けました。

 

そして

所属した事務所の勧めもあり

ブログに挑戦!

 

はじめは何を書こうかと

試行錯誤でしたが

 

ある時気づいたのです!

 

『そうだ!私には

20才の頃から主人が撮り続けてくれている

写真が何万枚もあるのだ!カメラ

アルバムや段ボールにたまりにたまった写真を

披露して

ブログのテーマにしよう!』と。

 

そして始まったのが

『20代~60代ビフォーアフター全部私です!』

 

なので

このブログは私の人生の

素敵な思い出おねがい

 

何よりも今まで40年以上も

写真を撮り続けてくれている

主人に感謝しつつラブラブ

 

人生の終活も兼ねて

ブログを続けていけたらと

思っています時計

 

読んで下さっている皆様に

心より

感謝いたします乙女のトキメキ

 

40年前のアルバムから発掘された写真は

一枚ずつ

スキャンしてデータ化

これも主人の協力の賜物ですパソコン

 

撮影した頃を思い出して

昔話に花を咲かせながらウインク

 

今では

夫婦の良いコミュニケーションの

一端を担ってくれていますチョキ

 

62才と65才のバカップル夫婦爆  笑

 

こちらは

33才と36才の頃のバカップル夫婦です爆  笑

サンディエゴで撮影カメラ

『20代~60代ビフォーアフター全部私です』

これからもよろしくお願いしますウインク

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング