しとしと

雨が降ったり止んだり

はっきりしない

お天気ですね

そろそろ

お鍋が恋しい

62才の私です。

今夜は

赤から鍋をアレンジした

おうちごはん

もつ鍋作りましょ鍋

 

もつは手に入りにくいので

砂ずりをゆでて

薄くスライスして

使います。

 

スープは

カツオベースの甘めのしょうゆ味

ニンニクと鷹の爪で

スパイシー!ピリピリに!

 

今日は

息子の34才の誕生日です誕生日帽子

 

ビフォーの写真は

息子6才の誕生日のお祝い誕生日ケーキ

この時の私の年齢は34才爆笑

今の息子と同じだったんですね~びっくり

 

 

クラッカーバン!!!!花火

 

あっという間に

月日が経ちますねくまアイス

 

彼女まだ居ないようなので

来週は

3人で温泉1泊して

お誕生日を祝ってあげようと思いますおねがい

彼女出来るまでの母心ラブラブ爆  笑

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ニコ

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング