基本的に元気で

病院には縁のない私

 

が。。。。。

とうとう

 

成人病の仲間入り病院

 

血圧高いそうですびっくり

 

毎日1錠

 

飲むことになりましたニコ

62才の私ですてへぺろ

先ずは

一か月服用して

様子を見ましょう!

ということでOK

 

塩分控えめな食生活を心がけて

とパンフレット頂きましたが

揚げ物もラーメンもお味噌汁も

そんなに食べないので

体質と年齢が原因かな?

 

まあ

月に一回

主治医の先生に

診て貰えるのも

安心ですねニコニコ

 

今日のビフォーは

元気百倍の頃

25才の私です爆  笑

 

LAのテーマパーク

GREAT AMERICAで

ワーナーのブタさんとぶーぶー

 

写真を撮ろうとしていたら

横のスカンクが邪魔してくるのグラサン

 

楽しい思い出です音譜

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ゲラゲラ

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング