気温がぐっと下がって

何だか冷えてきましたね。

でも湿度が高いから

気持ち悪い体感

着るもの困ります。

62才の私ですおねがい

 

暑いのか寒いのか

分からないしガーン

晴れなのか雨なのかも

不安定もやもや

爽やかな秋の一日は

来るのでしょうかね月見

地球がおかしい。。。

最近よく聞きますね目

 

体調管理しっかりして

元気に過ごしたいと思いますてへぺろ

 

 

今日のビフォーは。。

49才の私

LAのGUESSで

#カベジョ

してみましたウインク

13年前の

2005年

#カベジョなんて言葉も

インスタグラム

無くて

i PHONEが出る2年前なので

撮影ははデジカメカメラ

 

でも

今に通じる写真が撮れていて

何だか

嬉しい!!100点

 

歴史と共に

生き字引的人生に

お付き合い下さって

ありがとうございましたベル

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ハート

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング