うちは使用している電柱が

別らしく

台風による停電は

すぐに復活しましたが

ご近所さんは

未だ停電中もやもや

 

先ほど

はしご車が来たのですが

電力会社ではなくて

ケーブルテレビショボーン

 

みんながっかりガーン

 

電気のない生活バツレッド

4日目の夜を

迎えようとしています。

 

生活の知恵を出し合って

ご近所で助け合って

がまんの数日です。

 

まだ酷暑の時期でなかったのが

幸いですねお願い

 

 

この写真の場所

神戸ハーバーランド

レンガ倉庫も

屋根が飛び冠水したそうです。

 

一部店舗は閉店しているようですが

現在は

ほぼ再開した模様ですグッド!

 

人的被害がなくて

良かった~ニコニコ

 

おしゃれ雑貨や

素敵なカフェの並ぶ

レンガ倉庫は

よく行く

撮影スポットですカメラ

 

オシャレカフェといえば

昨日行ったカフェの

シャンデリア

直径2メートルぐらいはある

大きなモノ

 

私好みで

とっても素敵だったので

ブログに

載せますねキラキラキラキラ

 

 

壁のブランドART PANELも

可愛い流れ星

 

インテリア雑貨

大好きですラブラブ

 

自分の部屋に

取り入れることのできそうな

アイデアに

巡り合った時は

テンションが

上がりますねキラキラキラキラ

 

48才の頃

LAで見つけた

おしゃれ雑貨とセレクトショップ

 

可愛い照明器具がいっぱいキラキラ

 

 

これは

息子が購入した

ゴロンゴロンと

揺れて動く、間接照明イエローハート

 

写真では小さく見えますが

直径は70センチくらいある球体で

結構大きい

 

ロマンティックに揺れて

素敵なお部屋になりました流れ星

 

 

LAでも東京でも

一人暮らしを満喫している

息子は

インテリアにはこだわるタイプ乙女のトキメキ

 

遊びに行ったときに

勝手に

母の趣味で

食器を買っても

怒られます笑い泣き

 

いつか

奥さんになる人

大変だと思いますゲラゲラ

 

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~音譜

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング