昨夜おそく

北海道地震の速報が入ってきました。

夜の遅い私が

ちょうどベッドに入った頃

 

そして

今朝のニュースのショッキングな映像びっくり

 

今年に入って

何回このような

映像を見たことでしょう。。。目

 

どれも

いまだかつてない規模の

災害という言葉が!!

 

昨日のブログでも書きましたが

いつ何が起こるかわからないガーン

 

日本列島

どうなっているのでしょう。

不安ですね。

 

一日も早い復興と

これ以上の事が

起きないことを願いますおねがい

 

そんな中

少しうれしいこともありました。

 

火曜日の台風21号の日

教えている高3の授業が

休講になったのですが

 

生徒たちが

『コンピューター音楽の授業が無くなったのが

嫌やったー口笛

と言ってくれていますよ!

とお知らせがありました爆  笑

 

こんなに可愛い事を

言ってくれていることを知り

嬉しくなりましたラブ

来週の授業では

思いっきり

可愛がってあげようと

思いますラブラブ

 

悲惨なニュースばかりの中

ちょっぴり

心が救われた

出来事でした音譜音譜

 

33才の頃

タイ・アユタヤでMV撮影カチンコ映画

 

今から思えば

よくこんな歴史的な場所で

撮影できたと思います。

暑くて過酷なロケでしたが

とても貴重な経験をしました。

 

この撮影のあと

1991年に世界遺産登録されました流れ星

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~音譜

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング