台風21号台風台風

被害のニュースが続々と入っていますが

皆さんの地域は

大丈夫でしたか?

 

うちは

5分ぐらい

停電しましたが

すぐに復旧して

 

今は急に

テレビが映らなくなっています。

 

何で?

ネットは繋がっているのですが

アンテナ?電波?

意味不明です。はてなマークはてなマーク

 

台風通過の

わずか3時間程の間に

甚大な被害が続出

自然災害に

こんなにも脆いのねと

毎回

考えさせられます。ショボーン

 

まだまだ被害の拡大が

予想される中

 

関空橋まで破壊ビックリマーク

 

これから大変でしょうね。

一日も早い平常が来ますようにsinamon

 

42年前

20才の私

この頃は

こんなに被害の大きな

自然災害は経験した記憶がありません。

 

今から思えば

世の中、平和だったなーと。。ドキドキ

忘れているだけかな?

 

人も前向きアップ

経済も前向きアップ

 

若者も前向きでラブラブ

 

自然現象も

まあふつうで

四季折々でチューリップ晴れイチョウ雪

 

私は良い事だけしか

覚えていないから

忘れているのかなー。。。びっくり

 

明日からは

楽しく笑顔で頑張りましょう爆  笑

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ラブラブ

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング