台風21号が接近中です!

 

最大級のがやって来る?

備えねば・・・


近くのスーパーなどは

臨時休業の告知が!


一応

買い物して

 

風に煽られそうなものを

片づけました。


62才の私ですびっくり


最近の災害は

ホントに怖いです。

 

33才の頃

5才だった息子

パリ・エッフェル塔の公園で

ロバ初体験

可愛いロバさんとドキドキ

気に入ってしまって馬

何周もしましたチョキ

エッフェル塔からまっすぐに伸びる小径が

ロバのコースおすましペガサス

街灯も美しいデザイン

パリは絵になる街ですね~乙女のトキメキふんわり風船星

 

初秋から冬のパリ

一番好きな季節ですイチョウ

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~もみじ


台風

各地の被害が無い事を

願います。

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング