9月最初の日曜日

前々から気になっていて

まだ見ていなかった

映画を見に行きます。

 

『アントマン&ワスプ』

 

安定の

MARVEL STUDIO作品ですが

エンドロール後に

次シリーズに

つながるシーンがあるらしいので

席を立たないこと注意

 

これって最近の映画では

増えていますね。グッド!

 

MARVELが最初に始めた手法かな

 

『物語はこれで終わらない。。MARVEL世界は繋がっている!』

みたいなねびっくり

 

33才の頃

ロンドンタワーブリッジで

番組撮影カチンコ映画

 

夜のテムズ川も美しいキラキラ星

撮影クルーと記念撮影

オール海外ロケの

毎週の番組収録カチンコ映画

バブリーな番組でしたラブ

 

とても大変でしたが

贅沢で

優雅で

素敵な経験を

たくさんしました爆  笑音譜

 

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ラブ

 

明日から

台風かな台風

お気をつけて

お過ごしくださいニコニコ

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング