今日から9月

明け方まで大雨でしたが

日中はうす曇りとなり

涼しい土曜日でしたくもり

岸和田歴史探訪ツアー

コンサート

行って来ました!

ごごナマでお友達になった

タレントの

加藤くみ子さんプロデュース

歴史的建造物ツアー

ランチ

ライブ

盛りだくさんの一日

楽しいイベントでした音譜

 

 

いつも仲良し

ごごナマトリオで

『岸和田城へようこそラブラブ

みたいな爆  笑

岸和田史のスペシャリストさんが

ガイドして下さったので

いつもとは違った

観光になりましたニコニコ

 

ここも歴史的建造物

がんこ寿司 五風荘

朝ドラ『カーネーション』にも

出てきた建物で

ランチを頂きお弁当

歴史的な建物

岸和田市立自泉会館

 

『雪月花』さんの

アコースティック ライブ音符

抜群の歌唱力に

心が洗われキラキラ

くみくみさんの

さすがの朗読に

感激してドキドキ

久々の

仲良しごごナマGirl 3人で

おしゃべりに

花が咲きてへぺろ

喋りまくって爆  笑

楽しい一日でしたチョキ

 

新しい

イベントのカタチを

体験できて

色々

参考にもなった

62才の私でした照れ目

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました

ではまた~ドキドキ

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング