ウールトーラーマーングラサン

62才の私です!

息子が小さかった頃は

家じゅうに

ウルトラ怪獣散らかっていたのを

思い出しました爆  笑

 

おもちゃだらけの毎日も

束の間

 

すぐに大きくなって。。。爆笑

 

子育ては

楽しい思い出がいっぱいですラブ音譜

 

34才の頃

カナダ バンクーバー

スタンレーパークで

ネイティブ・インディアンのキャンプグラサン

 

5才の息子の目はキラキラ目

色々な想像力が膨らんで

ワクワク天国アップアップ

鳥の羽 見っけふんわりウイングおすましスワン

リスが居たよニコ

逃げないようにそーっとカメラ

幼いころに

沢山の経験をさせて

沢山のものを見せて

感受性と想像力を育てるのは

大切なことだと思います。ラブ

 

息子の目が

キラキラ輝いてキラキラ

何にでも

興味津々な様子を目

 

私達夫婦は

楽しんでいました音譜

 

そんな息子も

もうすぐ34才びっくり

ビックリ~爆  笑

 

そりゃ年いくはずだわねーガーン

 

元気でいようね!と

話しながら

 

今日も夕食を食べた

合わせて126才夫婦ですラブ

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ラブラブ

 

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング