今日も関西地方は

35℃超えで

残暑晴れ晴れ晴れ晴れ

というか

この2か月

ずっとずっと暑くて

体調が付いて行きませんね

62才の私ですウインク

 

さっきバラエティー番組で

 

北海道に移住したい!

 

涼しいところに引っ越したい!

 

とタレントさんが叫んでましたが

私も同じくですニコ

 

涼しい空気が恋しいですラブ

 

 

33才の頃

真冬のオランダで

名物の

リンゴのパンケーキを頂きましたホットケーキ

 

パンケーキというよりは

クレープに近い感じ

霧に包まれる風車群の中をお散歩

絵葉書のように美しい景色でしたキラキラ

ヒヤッとして寒い季節

早く来てーお願い

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ハート

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング