今日から新学期

私の授業も

始まりましたパソコン

 

高3女子生徒たちは

とっても元気で安心しましたおねがい

 

私のSNSをチェックしているらしく

『先生のお部屋の温度は21℃!?

といわれました爆  笑

 

さっそく

夏休みの宿題をもとに

質問攻めはてなマークはてなマーク

興味深々・向上意欲満点合格

乙女たちでした100点

 

 

初授業で

『先生、いい匂い~香水ラブラブ

って言ってもらって

ちょっとうれしかった

62才の私ですラブ

2学期も

頑張ろう!グッド!

 

 

48才の頃

LAのショッピングタウン『GROVE』でてへぺろ

『Back to School Sale』

カリフォルニアでは9月新学期に向けて

8月中旬から

新学期セールが始まりますウインク

 

 

息子の新学期に便乗して

レッツ・ショッピングだ音譜

SALEは楽しいねアップ

 

戦利品はコレゲラゲラ

アバクロのダウンベスト

DIESEL

雑誌掲載のデニム

等々

アメリカンカジュアルを沢山GET音譜

にっこ(o^―^o)ニコゲラゲラ

 

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ラブラブ

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング