明日は

西日本に台風が直撃ですね台風

そのせいか

きょうは38℃越えの

酷暑でした。炎

気温が体温より高くなると

さすがにぐったり。。。

先週の秋の気配は何処へ???

62才の私です!

 

今年のように気候が

異常だと

体調がおかしくなってる人

多いそうですびっくり

 

気象病というそうですアセアセ

 

気を付けないといけませんね。

 

本格的な秋は

いつやって来るのかしらプンプン

 

少しでも

体力を回復できるようにと

 

夕べは

焼肉

行きました!

 

年取ったら

おにく焼肉チョキ

だよねー爆  笑

 

33才の頃

ハワイのビーチ波

顔中に日焼け止め塗ってる

息子5才男の子

 

夏休みもあと1週間

ハワイで過ごした

家族連れも多かったでしょうねやしの木

 

2人で126才の夫婦は

海外旅行の行先として

もうハワイの選択肢はないかなー口笛

 

今候補に挙がっているのは

真冬の

Paris

 

ヨーロッパへは

長時間のフライトに耐えれるうちに

行かないとね~

計画中ですラブ

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ラブラブ

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング