今日

8月9日

62才になりました誕生日ケーキ

 

主人に

盛大にお祝いしていただきました乙女のトキメキ

 

神戸北野にある

高台のレストラン

海まで見渡せて

とてもロマンチック

今年も元気に笑顔で

誕生日を迎えたられたことに

乾杯カクテル

色とりどりの

美しい前菜

冷たいポタージュ

エビのトマトソースパスタ

子牛のロースト

デザート誕生日ケーキ

 

次の旅行の計画などを

話ながら

 

見晴らしの良い

テラスでにっこり~爆  笑

 

北野クラブ バレンシアレストラン

美味しくて素敵な

レストランでしたラブラブ

次は

夜景の綺麗な

ディナータイムにラブ

 

これから

62才の1年間を

有意義に

幸せに過ごしたいと思いますラブ

 

このブログも

引き続きよろしくお願いいたしますドキドキ

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございましたふんわりリボン

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング