台風が近づいているせいで

一気に涼しくなってます

『ミッションインポッシブル

フォールアウト』

観てきましたラブラブ

いつも最終上映時間に

夫婦50割引きで行きますチョキ

 

 

期待を裏切らない

トムクルーズ

wikipediaによると

56才!?

変わらない若々しさ

凄いです筋肉

今回は骨折アクシデントがあったにもかかわらず

すぐに撮影復帰とかびっくり

ハリウッド

スーパーセレブ

プロ根性が違いますね

だから

カッコいいんですね乙女のトキメキ

年を取らないんですねランニングベル

 

俳優さんといえば

津川雅彦さんの訃報

奥様をちゃんと送って

すぐ

後を追うように

旅立たれましたね。

なんか

とっても

素敵な夫婦の愛の形を

見せてくださいましたピンク薔薇

 

人生の終わり方は

だれも計画できないけれど

 

62才と65才の私たち夫婦

そんな風に終われたら

理想だな~

ふと思いましたラブラブ

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました!

ではまた~ラブ

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング