今日は昨日よりも

1℃気温が低かったみたいで

少し涼しく感じました。

それでも

36℃は超えていましたが

暑さの感覚が

麻痺している

61才の私です!笑い泣き

 

今日は広島原爆の日

NHKでドラマ

『夕凪の街 桜の国』

放送されました。テレビ

 

思わず見入ってしまい

感動乙女のトキメキ

色々考えさせられる

とても良いドラマでした。

 

AKB出身の

川栄李奈さん

凄くいい女優さんに成長されていますね。

 

その演技力に

引き込まれてしまいましたドキドキ

 

原作は

現在放送中の

『この世界の片隅に』

の漫画家

こうの史代さんふんわり風船星

 

私が育ってきた時代の少し前

古き良き

日本の優しさが溢れる

何気ない日常が素敵に

描かれた作品乙女のトキメキ

 

観終わった後

とても優しい気持ちに

なりますラブ

 

40年前

21才の私

古き良き銀座で

にっこり~おねがい

 

今現在の方が

色々発達して

便利になり豊かになってはいますが

私が子供の頃は

控え目で優しい気持ちに

溢れていた人が

多かったような気がします。ラブラブ

 

こんな風に言っているのは

年を取ったせいなのかな?てへぺろ

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました!

ではまた~音譜

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング