昨夜観てきた映画

『American Assasin』

スパイ テロ CIAモノビックリマーク

なかなか面白かったです。

全然宣伝していなかった作品だったので

どうかな~?と思っていましたが

スカッとする展開!チョキ

良い時間を過ごした61才の私です!

EXIPO CITYは人いっぱいでしたOK

主人公の彼が

どんどんかっこよくなっていくラブ

 

やっと青空になり

お洗濯いっぱいして

お日様の有難さを実感していたら

震度3の地震びっくり

1回ドン!と突き上げるような揺れ!!

どうなってるの?日本列島

ドキッとしました。ポーン

 

 

13年前

48才の私です!

LAで観たパニック映画

大量のヘビが貨物室から逃げ出し

飛行機の客室に出てきて乗客を襲いまくるという話ヘビヘビ

海外で映画見る時は

パニックモノがオススメ!

お客さんのリアクションがうるさくて

倍おもしろいです爆  笑爆  笑

 

28年前

33才の私です!

パリで撮影ラブハイヒール

映画みたいなシーンが撮れましたキラキラ100点

 

36年前

25才の私です!

ハリウッドでR2D2発見カチンコ

今公開中のスターウォーズシリーズ

昨日もどっちを観ようかと迷いました。

また次回観なくちゃねチョキ

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

有難うございました!

ではまた~ハート

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング