現在61才の私です!

神戸異人館街 ウロコの家まじかるクラウンヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

むかーしむかしに異人館巡りをしましたが

ここ何十年もご無沙汰

久々の景色にラブ

途中の急な坂道は足がキーンとだるくなりました笑い泣き

美しいけど住みたくない街です笑い泣き

 

13年前

48才の私です!

ラスベガスのホテルで熟成肉ステーキレストラン目

低温適温で熟成させることによって

硬いアメリカンビーフも柔らかく風味が増すのだとか。。。。

ちょっと信用できないので

今回はパス爆  笑

 

でファーストフードで満足した私グッド!

 

28年前

33才の私です!

イタリア リビエラ海岸沿いにあるリゾート地波 

ラパロでMV撮影の準備中音譜音譜

 

穏やかで美しい海岸の景色は素敵です乙女のトキメキ

 

40年前

21才の私です!

顔(^_-)-☆見切れていますが

結構好きな写真です照れ

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~おねがい

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング