現在61才の私です!

ヘアカラーはここ1年くらいは

透明感のあるグラデーションカラー

イルミナカラーをしてもらっています。

赤みを抑えたアッシュグレージュ

ライトが当たっても落ち着いて見えるように

カラーリストさんがあれこれ考えて下さってます。

年を重ねるとキレイをキープするのも

大変です笑い泣き

ピチピチのころは何もしなくても

ピチピチだったのにねーウインク

 

 

13年前

48才の私です!

ラスベガスでドレスコードありのショーへニコニコ

黒のカシュクールワンピで照れ

劇場はクーラー効きすぎて寒かったゲホゲホ

外国のクーラーはどこも効き過ぎペンギン雪の結晶雪

上着忘れちゃだめねメモ

 

28年前

33才の私です!

ボストンで大道芸に大興奮な母子アップアップ

楽しんでいる息子を見て母は嬉しい音譜

 

 

 

40年前

21才の私です!

赤坂プリンスホテルに着いて

喜びの舞アップ爆  笑キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~ラブラブ

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング