現在61才の私です!

EXPO CITYの観覧車

行ったらいつも撮影しますてへぺろ

今はクリスマスカラーに変化してキレイですクリスマスツリークリスマスベル

 

9年前

52才の私です!

ユニバーサルスタジオ ハリウッドでグラサン

2月でこの日差し 暖かいよねー晴れ

カリフォルニア気候やしの木まわりはTシャツTシャツ短パンジーンズ

 

28年前

33才の私です!

ロンドン 大英博物館ニコニコ

 

この頃はロゼッタストーンもガラスケース無しで

鑑賞できましたよチョキ目

3種の文字で書かれた碑文のおかげで鉛筆

ヒエログリフ言語の解読につながった貴重な石ひらめき電球

 

39年前

22才の私です!

何気ないショットも良い感じラブ

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~音譜

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキン


ポジティブ日記ランキング

60代ファッションランキング