今から36年前

25才の私です!

秋の河口湖畔でにっこり~ウインク

ちょっと肌寒くなってきた季節が気持ちいいグッド!

 

今回はウォーターフロントでまとめてみました波

それから10年後

35才の私です!

シンガポールのマーライオン公園でにっこり~ウインク

 

この頃のシンガポールは

まだマリーナベイサンズも建っていないのどかな景色晴れハイビスカス

うっそうとした熱帯地方独特の観光地でしたヘビ

 

 

それから21年後

56才の私です!

巨大ホテルが立ち並び

ゴージャスシティに様変わりした

シンガポール マーライオンパークでにっこり~爆  笑

 

マリーナベイサンズのインフィニティープールは最高に気持ちいいグラサン

日焼けするので早朝かナイトプールがオススメグラサン

 

そして現在

61才の私です!

突然噴き出した噴水に

ガーンΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

びしょびしょ笑い泣き

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~ラブラブ

ランキング ポチっとお願いします!

美魔女ランキング


主婦モデルランキング


60歳代ランキング

60代ファッションランキング