今から36年前

25才の私です!

香港 スターフェリーの乗り場でニコニコ

今は地下鉄が整備されて便利になっていますが

この頃は九龍側~香港島へはスターフェリーでした船

古き良き時代!

 

それから8年後

33才の私です!

ギリシャ アクロポリスの丘から

下界を眺めていますキョロキョロ

 

このアクロポリスの神殿は建立当時は

極彩色に色付けされていたとか。。。

屋根や柱の彫像は一部大英博物館で保存されています。

 

それから15年後

48才の私です!

LA ロデオドライブでファッショナブルな看板とウインク

海外の広告センスはどれも素敵ですキラキラ

 

そして現在

61才の私です!

冷たーいジュース

水分補給は大事ですねブルーハーツアセアセタラー

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~ラブラブ

 

ランキング ポチっとお願いします!

美魔女ランキング


主婦モデルランキング


60歳代ランキング

60代ファッションランキング