今から38年前

22才の私です!

私にしては珍しいパープルのシースルーでにっこり~ウインクカメラ

 

それから11年後

33才の私です!

ギリシャ エーゲ海で水遊び中!

 

で。。。。後ろの女性はトップレスグラサングラサン

息子はタコに夢中

生きてますタコ

 

それから16年後

49才の私です!

LAメルローズアヴェニューで気取ってみました(^ε^)♪

アバクロのワークパンツは細身でラインがキレイデニム

タンクトップは色違い2枚重ねでTシャツ

 

そして現在

60才の私です!

最近は脱力系でサンダルカバン

京都で一杯ぺろり

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~ドキドキ

 

 

ランキング ポチっとお願いします!

美魔女ランキング


主婦モデルランキング


60歳代ランキング

60代ファッションランキング