今から35年前

25才の私です!

カメラ目線でアイスクリームパフェカメラ

レイヤードヘアで髪の毛ワッサワサΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

それから9年後

34才の私です!

シンガポール セントーサ島でにっこり~カメラ

 

それから14年後

48才の私です!

LAユニバーサルスタジオウォークでカメラ

大阪のユニバーサルウォークよりも道幅広くて

楽しいところ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

そして現在

60才の私です!

都会のお花畑でにっこり~ピンク薔薇赤薔薇クローバー

最近自然を感じる場所によく行くようになった。。。

自然を愛でるのも年のせい??(笑)

ちょっぴりスローライフを楽しんだりして。。。。あじさい晴れ

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~音譜

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング


全般ランキング