今から37年前

23才の私です!

保安官がPut your hands UP銃

タイホしちゃうぞポーン

 

それから11年後

34才の私です!

南仏モンペリエで息子をタイホしちゃったてへぺろ

 

それから19年後

53才の私です!

LAで仕事中の息子の家で

日本に居る主人とSkype電話中 音譜

 『モシモシー!聞こえるー?映ってるー?PC

 

世の中色々様変わりビックリマーク

国際電話も見える時代よね~目

長生きもするもんだゲラゲラ

 

そして現在

60才の私です!

老眼鏡は必需品メガネ

長生きも,色々不便な今日この頃です口笛

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~ドキドキ

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング


全般ランキング