今から37年前

23才の私です!

 

スタジオミュージシャンをしていた頃

レコーディングの合間に

ミキシング室で撮影しました。

毎日毎日、新曲のレコーディング♪

アレンジして演奏して楽しかったな!!

 

 

 

それから11年後

34才の私です!

北イタリア ジェノバにある

ポルトフィーノ ラパロでカメラ

訪れたのは2月でしたが、気持ちのいい日差しがポカポカと降り注ぎ

ゆったりとした時間が流れ

海岸を散歩しながら素敵な時を過ごしました。

年齢を重ねた今

もう一度行きたい場所ですドキドキ

 

それから13年後

47才の私です!

LA サンタモニカのビーチです!

ここはアメリカ!知り合いはいないよねー??

ということで、、、、

キャハハグラサン 

来て来て来て~♪サンタモニカ~♪?桜田淳子??

 

しかも ビキニカメラahaha

 

 

そして現在

60才の私です!

がぶり!肉食系筋肉

トニーローマのスペアリブ 大好きアップ

年取るとお肉!食べなきゃね!お肉ですよ~照れ

 

ビフォーアフター 

最後まで読んでくださり有難うございます!

では またーラブラブ

 

ランキング ポチっとお願いします!

 


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング