今から39年前
21才の私です!
水着は絶対ビキニでした(笑)
若いって素晴らしい!
神様どうかあの頃をもう一度!キスマーク
風吹ジュンさんみたいなヘアースタイルしたかったので。。。。
出来てるかな??(^∇^)
今の、年を重ねた風吹ジュンさんも
素敵で憧れです。
 

 
それから13年後
34才の私です!
家族で行った富士急ハイランドでカメラ
子供連れで遊園地ですが
ボディコン&ハイヒールは譲れません笑い泣き

 
それから17年後
51才の私です!
LAディズニー カリフォルニア アドベンチャーパークでカメラ
カリフォルニア ディズニーランドは
ディズニーシーではなくアドベンチャーパークになっています。
コースター系が充実していて
けっこう絶叫したりします笑い泣き

 
そして現在
60才の私です!
香港ビクトリアピークで
自撮りしようとがんばっています。
私的にはセルフィー難しい。。。
手が短い??のかな。。。?

 

ビフォーアフター
読んで頂きありがとうございます。
ではまた!

ランキング ポチっとお願いします!

 


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング